後悔ばかりの航海(人生)を豪快に公開するブログ

過去の振り返りと、今をどう生き、どんな未来にしたいのかを書く

軽貨物始めるなら、これ

https://pickgo.town/driver/lease/?ref=friend_invite

軽貨物を始めるならここでしょう

PickGo

私を通じてスタートした方のみ

完全フルサポート致します

こんなことする人は私以外にはいないと思います

2019年10月現在の今なら3万Pボーナス付きです

軍資金に出来ますね

 

運送業初めての方は勿論ですが運送経験ある方でも初めは不安です

CB cloudさんも説明はしてくれますがはっきり言って不十分です

「あれっ?これどうするんだろう」が非常に多い

次何していいかわからないことなんてザラです

現場に出れば尚更です

知り合いなんていないわけですし

相手は取引先、お客様です

初めて行く会社や配送センターでどこに行って何をすればよいかなんてわかるわけがありません

その辺もすべてサポートします

(ただし私も行ったことない所もありますし知らないこともありますのでその辺りはご了承ください)

 

 

基本的には個人事業主なのですべて自己責任です

会社員、サラリーマンではありませんし学校でもありません

上司や先生が手取り足取り教えてはくれません

自分から動かないとおまんまは食っていけません

 

お仕事をスタートしてからの日々のサポートは勿論

スタート前の何を揃えた方が良いとか

必要なものでも先に買っとくべきか後からでも良いとか

開業に関してとか

全て、サポート、コーチング、コンサルティングします

わからないことはなんでも聞いてください

裏話や裏技

他のカーリースを利用しているドライバーさんでも知らない事実も教えます

 

基本的には誰も教えてくれません

個人事業主です

同業者です

ライバルです

仲間ではありますが皆生活がかかっています

皆必死です

皆家族がいたり、守るべき何があり、目指すべき何があり、皆それぞれの事情があります

 

私はお互いがWin Winになれば良いと思うので知識や経験は教えます

知らないことや未経験のことは教えられません

 

やってみようと思ったら始めましょう

スタートは早ければ早い方が良いです

 

https://pickgo.town/driver/lease/?ref=friend_invite

 

因みにこちらのCB cloudさん

間違いなく業界トップになりますよ

まずは、ここに乗っからない手はないです