後悔ばかりの航海(人生)を豪快に公開するブログ

過去の振り返りと、今をどう生き、どんな未来にしたいのかを書く

静岡へ

とある日の軽貨物運送日記

 

早朝厚木で積み

ご利益があるらしいステッカー車と

カーリース保冷車を発見

そのあと静岡へ2件の配送

1日のノルマ金額は難なくクリア

 

失敗したのは

帰りを下道で帰ってきたこと

高速で帰ってくれば経費はかかっても

2〜3時間の時間は作れた

ついつい経費削減の感覚が抜けず

時間を無駄にしている

思い切って高速で帰ってきて次の予定をこなす

勉強する

体を鍛える

インプットとアウトプットの時間にまわす

出来ることはいくらでもある

高速代の1,000円2,000円以上のリターンを得るための時間にまわす

 

これがなかなか出来ない

貧乏根性を直す

 

https://www.youtube.com/channel/UCNqv57BwMX_nn2eoeBNVCtw