後悔ばかりの航海(人生)を豪快に公開するブログ

過去の振り返りと、今をどう生き、どんな未来にしたいのかを書く

カーリース車の真相 其の二 自動エントリーテク

前回の続きです

 

実はP社のカーリースは数年後を考えてもかなりお得なんだっていう話に繋がります

 

 

18.4キロ、3時間は基本形として

 

まずは活動できる時間を入力してしまいます

 

8-11

9-12

10-13

11-14

12-15

13-16

14-17

15-18

16-19

17-20

18-21

 

朝8時以降の積み地着スタートとするなら上の時間のように先に設定します

 

スマホを常に見れる環境であれば自動エントリーしなくてもじっくり吟味してエントリーして下さい

 

他に何か作業してるとか

運転中とか

案件遂行中とか

 

スマホを見ていられない時に自動エントリーは効果を発揮します

 

これがカーリースする上でのメリットの一つ

 

自動エントリーって一時的なメリットでもあるが

 

実は後々、大きなメリットに発展するんですね

 

このことに関してはまた別の記事でお伝えします

 

運良く朝一案件ゲットできたらラッキー

 

中途半端な時間でもそこから繋げていけば良い

 

仮に

 

江東区から渋谷区への案件をゲットしたとしましょう

 

8:00積みで最短お届けです

 

恐らく9:00〜10:00には案件終了すると予測します

 

そしたら降ろし地を起点に半径9.2キロメートルでもいいし、行けるなら18.4キロでも良い

 

エントリーを再設定するんです

 

自宅からの範囲でエントリーしてしまうと

 

仮に自宅が松戸あたりだった場合、18.4キロだと取手市近くまでの範囲でエントリーされてしまうため、めちゃくちゃ遠くなるからです

 

なので降ろし地を起点にエリアは再設定しましょう

 

時間は11:00からが無難です

 

トラブルがあったり待機が発生したり思うようにいかないこともあるからです

 

うまくいけば中距離、高額案件もゲットできます

 

自動エントリーはスマホを触らない時に利用するのがマスト

 

更には敢えて自動エントリーにしてエントリー順を、上位に上げるというテクニックの一つ

入力しているタイムラグがなくなるから

 

スマホを触りながら自動エントリーで自動にエントリーしてもらって

更に自分の目で見て気に入った案件にもエントリーすれば

 

当選確率も上がることは当然のこと

 

ただし自動エントリーはこっちの好みは関係なくエントリーしてくれるので注意が必要です

 

もう一つ

最短案件は自動エントリーではエントリー出来ない

 

自動エントリーは予め案件を獲得する為に利用するものです

 

最短や緊急案件は手動でエントリーして下さい

 

というわけで、実はカーリース車にしかない特典!?というか優遇!?と言っていいのかどうかは微妙な事!?現象!?があります

カーリース車を利用しているドライバーも気づいてないこともあります

 

今はまだ明かせませんが明かせる時が来たらこのブログに書き綴ります

その部分だけ非公開にする可能性もあり

多分、更新の連絡はしません

よろしく

 

 

 

 

 

https://pickgo.town/driver/lease/?ref=friend_invite