後悔ばかりの航海(人生)を豪快に公開するブログ

過去の振り返りと、今をどう生き、どんな未来にしたいのかを書く

台風19号の爪跡 とある日の軽貨物運送日記

さいたま市から佐野市への配送



f:id:yamiyamikurohige:20191023072342j:image
f:id:yamiyamikurohige:20191023072346j:image
f:id:yamiyamikurohige:20191023072339j:image

佐野市周辺は道路は泥だらけ

店はほとんど開店休業状態

封鎖されている橋もある

泥が乾いて土煙が舞っている

ひどい場所は自衛隊が入っていて完全封鎖

テレビ中継で見たかもしれないセブンイレブン発見

かと思ったら川が氾濫していなかったであろう反対側は何ともない

平穏な雰囲気

 

たまたま今日は保存水の配送だった

少しは役に立っただろうか

 

 

東京へ戻りつつ案件を探す

どこへ向かおうか

悩む

 

よーし加須だ

加須到着

コンビニ駐車場でお昼

ピンポーン15分当選

いつもよく仕事をいただく会社様でした

ありがとうございます

 

これでなんとか2件で2万越え

 

 

https://pickgo.town/driver/lease/?ref=friend_invite

私を通してカーリース開始していただければ

お仕事に関してのサポート致します

いわゆるコーチング、コンサルティングですね

何をどうやったらわからない

運営からの説明の補助

実際のお仕事の進め方

裏技

完全フルサポート致します

個人事業主なのでこんなことする人は他にいないでしょう

だから困るんです

戸惑うんです

荷主様や配達先の担当の方や色々な人に迷惑をかけてしまうんです

始めたばかりだから

ここは初めてきたから

1人一ヶ所1回ずつの迷惑かもしれませんが荷主様や担当者様にとってみたら毎回です

たまったもんじゃありません

そこをわかってない運送会社や個人事業主が多いんです

本質をわかっていない人ばかりです

だから運送業が低く見られる要因の一つです

運賃も安く叩かれるんです

せめて私と関わった人はスムーズに仕事を進めてもらいたいし早い段階で収入も安定軌道に乗せてほしい

だから完全フルサポートします