後悔ばかりの航海(人生)を豪快に公開するブログ

過去の振り返りと、今をどう生き、どんな未来にしたいのかを書く

田舎の変な人  とある日の軽貨物運送日記

この日は朝から無職

前日に案件取れなかったのは久々なので今日は思い切って休みにしてジムに行こうか

悩みながらも近所のコンビニで待機

しばらくしてようやく1件ゲット

鴻巣から厚木へ

 

2メートル級の合板

なんとか積んで降ろし地へ

現場のすぐ横の道間違えて袋小路に侵入

UターンできそうなのでUターンしてたら道沿いの家の主人!?出てきてずっと睨んでくる

敷地に入ってきてUターンすると思ったんだろう

入らせないように門の前でガードしている

いやいやこっちは軽だよ

入っていかないし大丈夫だよー

あまりの睨みように笑えてきた

変な人もいるもんだ

 

1件目終わってお昼まわってたのでお食事しながら案件待ち

ここからは高額案件も期待できる

八王子から入間ゲット

 

定期便の助っ人らしい

定期の人と3人で積み込みからのお届け

いつもは2人だけらしいけど今日は物量多いとのことでわたしが呼ばれたようだ

ありがとうございます

 

降ろし終わってちょい雑談

なぜか定期の方の報酬額が多くなっている

なぜだ!?

臨時で入った方が安いなんて

 

まあいい

 

https://pickgo.town/driver/lease/?ref=friend_invite

 

私を通してカーリース開始していただければ

お仕事に関してのサポート致します

いわゆるコーチング、コンサルティングですね

何をどうやったらわからない

運営からの説明の補助

実際のお仕事の進め方

裏技

完全フルサポート致します

個人事業主なのでこんなことする人は他にいないでしょう

だから困るんです

戸惑うんです

荷主様や配達先の担当の方や色々な人に迷惑をかけてしまうんです

始めたばかりだから

ここは初めてきたから

1人一ヶ所1回ずつの迷惑かもしれませんが荷主様や担当者様にとってみたら毎回です

たまったもんじゃありません

そこをわかってない運送会社や個人事業主が多いんです

本質をわかっていない人ばかりです

だから運送業が低く見られる要因の一つです

運賃も安く叩かれるんです

せめて私と関わった人はスムーズに仕事を進めてもらいたいし早い段階で収入も安定軌道に乗せてほしい

だから完全フルサポートします