後悔ばかりの航海(人生)を豪快に公開するブログ

過去の振り返りと、今をどう生き、どんな未来にしたいのかを書く

軽貨物運送業始めるなら新車は買うな

潤沢な資金はありますか?

 

新車を現金一括で買えるだけの資金はあります?

 

あるのなら買えばよいです

それがベストな選択です

 

でもそれだけのお金があるなら別のことに使った方が良いのでは?と思います

軽貨物運送で良いのか検討してください

 

私の場合はPickGoのカーリース車を購入しました

 

賛否はありますが決して損したとは思ってないです

 

軽貨物の仕事を始める時の車両をどうするか問題

 

新車を買う

中古車を買う

カーリース車を買う(借りる!?)

レンタル車を借りる

 

などありますが

車に関して詳しい

オイル交換が出来るとかのメンテナンスや修理をご自身で出来るのであれば掛かる経費を抑えることができます

 

安い中古車を買ってきて自身でメンテする

 

これが一番お金がかからないです

 

ただ私みたいに車のくの字も知らないようなど素人はお金がかかって当然です

 

技術と時間をお金で買うしかないのです

 

そういう意味で私の選択はベストです

 

オイル交換

タイヤ交換

車検

定期点検

などなど全てやってくれます

 

他力本願でやっていけるのです

 

そんな有難いシステムに感謝です

 

今なら3万円貰えます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://pickgo.town/driver/lease/?ref=friend_invite

 

更には今なら120万円分の売り上げ確定!?ボーナス付き

 

 

個別の相談承ります

 

https://pickgo.town/driver/lease/?ref=friend_invite