後悔ばかりの航海(人生)を豪快に公開するブログ

過去の振り返りと、今をどう生き、どんな未来にしたいのかを書く

カーリース車優先の真相 其の一

各社アプリを使って軽貨物の仕事を獲得する上で必要なことをお伝え出来ればと思います

 

効率よく案件を獲得する方法

ちょっとしたコツ

当たり前だけど意外と知られてないこと

裏技!?

 

などなど

 

今回は自動エントリー活用術

 

これはP社のしかもカーリースを利用している人のみのお話になるので

 

120万円分の売り上げ確定!?なのだが

 

まずはこちらでご登録を

 

https://pickgo.town/driver/lease/?ref=friend_invite

 

この自動エントリー利用の仕方次第で吉にも凶にもなる

 

やり方は簡単

 

エリア決めて

 

日にちと時間を決めて

 

アピールコメント入れるだけ

 

それで1時間自動でエントリーしてくれる

 

しかも手入力する必要がないので荷主に表示される順番も上の方になる、、、はず

理論的には

 

おそらくこれが巷で言われているカーリース車は優先されていて

しかもエントリー順が上になるっていう噂話の真相だろう

 

確かに誤解されても仕方がないと思う

 

自動エントリーはカーリース車の特典である

 

噂だけが走ってしまっていて

 

複数台の案件の時、毎回聞かれるし

 

しかも売り上げが確定される(優先される)ってのも

 

おそらく120万円分自動エントリー出来るってところがボタンのかけ違いの真相

 

 

 

話を戻すと

 

まずエリア、半径18.4キロメートルの設定

 

時間は3時間

 

これがまず無難

 

私の場合、4時間とかのチャーターにエントリーして欲しくないし

 

所要時間が3時間を超えるような案件は長距離であるため

 

そういうのも狙いたい人は設定の時間を長くすればその時間内でエントリーしてくれる

 

ただ、自動エントリーは選べないのが欠点

 

案件内容見て[これ行きたくないなー]って思ってもエントリーされる

 

好き嫌いは言えないのである

 

次の記事は応用編

 

 

 

https://pickgo.town/driver/lease/?ref=friend_invite